質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

4.10先祖解怨祝福申請書の送り先

)先祖かいおん祝福式のメールでの申し込みのメールアドレスを教えて下さい。

)所属のサンクチュアリ系組織、または宣教本部までお送りください。

宣教本部の連絡先は次の通りです。


メールアドレス)SanctuaryChurch@sanctuary-pa.org

郵送住所)Sanctuary Church

     PO Box 557

     Newfoundland, PA 18445

     USA


尚、先祖を解怨するためには、まず本人がお父様の権威にいなければならないことをお忘れないよう、お願いします。まだ戻っておられない方は、お早めに所属のサンクチュアリ系組織、または宣教本部にお問い合わせください。


2013年2月の偽基元節に参加せず、当時の「聖酒」も飲まなかった方は、すでにお父様の権威におられます。戻る必要がありません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。