質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

献金などの送金方法

)先祖解怨の申し込みをいたしました。本部のサイトより感謝献金を直接ぺ*パ*で入金したいのですが上手くいきません。現在は取扱いできないのですか?


他の方法があれば教えてください。また、日本サンクチュアリの方に送金すればよろしいでしょうか?


)本来、銀行を利用しての国際送金よりは手数料が安い方法として現在のものを準備しました。一部の方は、問題なく利用しておられるように見受けられますが、その一方では「利用できない」と言われる方もいらっしゃいます。


残念ながら、アメリカにいて日本の事情に詳しくない私が、日本からの送金に関する問題解決をご案内することは難しい現状です。できれば、日本の皆さんが互いに助け合って、良い解決策を見出すことができればうれしいです。

 

尚、銀行送金をご利用の際に必要な内容は次のとおりです。

受取人    World Peace and Unification Sanctuary
受取人住所  889 Main St. PO Box 557,
       Newfoundland, PA 18445
       USA

銀行名    TD Bank
支店名    TD Bank Pearl River
支店住所      105 E. Central Ave., Pearl River, NY 10965


口座番号   4278856188
Routing Number (銀行識別コード) 026013673
Swift Code   NRTHUS33XXX





×

非ログインユーザーとして返信する