質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

次回の祝福

ひらりん様のご質問です。


)2月13日以降、「真の家庭を築くために、神様の血統に重生復活する祝福式」については2016年に行われる予定はありますか?


)現在の計画としては毎年2回、お父様のご聖誕祭(天暦1月6日)とご聖和記念日(天暦7月17日)を基準にして今回のような祝福式を行う考えです。 今年の天暦7月17日は8月19日(金)になりますが正確な祝福予定日は正式な発表をお待ちください。


尚、祝福を受けたい方はその日まで待つ必要がありません。ニューファンドランドの教会では、希望される方を対象に毎週日曜日の午後3時に祝福式を行っています。日本の各組織も、時折祝福を行っているように報告を受けています。希望される方は担当者まで連絡されればご案内を受けられると思います。


(3月6日追記:次回の祝福は天暦7月17日(陽8月19日)と正式に決まりました。)

×

非ログインユーザーとして返信する