質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

「未祝福2世も」です。

)どこかに未祝福の2世も今回の聖酒を飲まなければならないと書いてある
みことばや文章があれば教えていただけるとありがたいです。


)2013年の偽基元節の聖酒を飲んだ方は、1世2世を問わずに全員がお父様の権威に戻る必要があります。祝福を受けるためには異性の相手が(「異性の」と条件を付けないといけない悲しい世の中になりました)必要ですので、まだ一人の方は聖酒だけでも飲んでください。


2013年の偽基元節は、すべての祝福家庭をサタンのもとに置くものであり、堕落でした。そこに参加して、天暦1月6日以降にお父様の権威に戻る方は、堕落した立場から戻ることになります。2世は堕落2世になり、1世は「何双」という資格を喪失します。その間積んできた霊的基盤をすべてサタンに取られた状態で戻ることになります。

×

非ログインユーザーとして返信する