質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

天一国憲法の日本語訳は?

正直者様の質問です。

)去る10月11日に、天一国憲法が宣布されましたが、あいにく英語が苦手な私としては、日本語訳なくして理解できない状態です。
)日本語訳は既に草案が出来上がり、日本の弁護士に文章を検討していただいている段階です。


英語の原文に加えて日本語と韓国語の翻訳が完成した時点で、天一国憲法を3か国語で紹介する出版物を出す予定です。PDF版はいつでもネットから無料でダウンロードできるようにしますが、3か国語の出版物は献金50ドルを、亨進王様のサイン入り限定版は献金100ドルをお願いする予定です。関心おありの方はよろしくお願いします。


ご注文はこちらです。http://sanctuary-pa.org/wp-content/uploads/Order_Form_for_CIG_Constitution_Books.pdf

×

非ログインユーザーとして返信する