質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

韓氏オモニが救われる道

)「お母様が一日も早く亨進様 国進様と一つになり、お父様のみ前に戻りますように」ということで40拝の敬拝と祈りを捧げ、今も続けておりますが、それは既に、叶わぬ夢になっているのでしょうか?


)精誠を捧げておられことに、心から感謝します。「韓氏オモニが一日も早くペンシルベニア州に行き、そこで亨進様と国進様と一つになり、お父様のみ前に戻りますように」と祈られることを提案してもよろしいでしょうか。


韓氏オモニが救われる道は、まずお父様のみ前で悔い改めることです。そして亨進様と国進様の肉の母として静かに暮らすことです。


真の母の位置は既に亨進様の相対である妍雅様に移りました。韓氏オモニがその位置に戻ることはありません。


)毎日の、サンクチュアリのページに流れる様々の意見や、回答を読みながら、「この祈りではない。亨進様 国進様ご家庭の御安寧を祈るのが、正しいのでは…」と感じておりました。


)どちらが正しいかは、私からは申し上げられません。お父様に祈って、お父様のお導きに従ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する