質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

韓氏オモニはバビロンの淫婦(snowman様への返信)

)今のサンクチュアリ教会ブログの数々を見ると、お母様を、心底から批判するものがほとんどです。 この現状を Tim Elderさん個人はどう思われますか。


)全シックは韓氏オモニを大いに批判すべきです。「バビロンの淫婦」と呼ぶべきです。シックはそうすることによって、自分自身をサタンから分別することができます。そしてお父様のもとに帰ることができます。


韓氏オモニは、私たち1世がすべてそうであるように堕落に由来するサタンの血統に生まれならがも、お父様に選ばれて真の母の位置につき、50余年間お父様と共に摂理を歩みましたが、最後の瞬間に善の道を排斥して悪の道を選んでしまいました。この失敗により、私たちが神様の祝福を受けながら天一国を創建する道は閉ざされ、世界的な審判を経た後になって初めて天一国の創建を本格的に取り組むことができるようなりました。彼女の失敗によって多くの人が犠牲となって苦しみ死ぬでしょう。歴史上最高の栄誉を受けるはずだった女性が、将来はすべての人に恨まれるでしょう。


シックだけでなく、全人類が批判すべきです。

×

非ログインユーザーとして返信する