質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

NFLへの語学留学は?

「ニューファンドランド」を、これからは「NFL」と略して書くようにしたいと思います。


)同じ学費を支払うのであれば、私は専門学校への進学よりも、娘にはまずアメリカに語学留学をさせた方が良いのではないかとも思います。
今後サンクチュアリー教会では、2世を受け入れて下さるような計画などはあるのでしょうか?


)語学留学とは少し違うかもしれませんが、2月に日本からの学生と青年(1世・2世は差別はしません)を対象にした修練会がありました。亨進様のブッシュクラフティング訓練、国進様の「自由社会」講義などがありました。これからも、日本である程度の参加者をそろえていただければ、このような修練会を予定に入れていくと、亨進様はおっしゃっていました。


現在としては、これが私達の受け入れ体制の限度です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。