質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

4月9日に祝福を行います

)ブログに「祝福を受けたい方は、希望者を対象に毎週日曜日午後3時から行っていただける」と回答いただいたのですが、このたび4月に渡米し、4月10日の先祖解怨式にも参加し、神様の血統に重生復活する祝福式にて祝福をぜひ受けさせていただきたいと願い、渡米する予定でおります。4月10日はちょうど日曜日で先祖解怨式もありますが、この日は祝福式を取り行っていただけるのでしょうか?


)引用された答えを書いた後に「行事など、他の予定がない限りは」との条件を付けるべきだったと後悔していた矢先に以上のような質問をいただきました。


しかし、亨進様は今日、先祖解怨祝福式の前日の4月9日(土)午後3時からサンクチュアリ教会で祝福式を行うことを決定してくださいました。質問者以外にも参加希望者が何組かおられるとの内容の報告を受けてのご決定でした。


参加ご希望の方は、前もって所属のサンクチュアリ組織、またはSanctuaryChurch@sanctuary-pa.org までお知らせください。


祝福献金は通常通り、一組あたり210㌦以上をお願いしますが、その一部または全額が献金できないからといって、祝福を受けられないことはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する