質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

登録期限は日本時間で14日14時

「真のお父様の権威に戻るための祝福」の登録は、ニューファンドランド時間で13日の深夜12時、日本時間で14日の14時で締め切らせていただきます。


2013年の偽基元節の聖酒を飲んだ方は、この時間までに「戻る祝福」をお受けになるよう、お願いいたします。(未祝福の場合は聖酒をお飲みください。)


少なくともこの時間までに、サンクチュアリ教会のHPで祝福登録を済ませて祝福キットをご注文され、キット送達後速やかに動画を通して祝福を受けられる方は、期限内にお受けになったものとします。(http://sanctuary-pa.org/index.php/register/)


2013年の偽基元節の聖酒を飲まれた方で、以上の条件を期限内に満たされない方は、祝福家庭としての地位を喪失されますので、ご注意ください。

×

非ログインユーザーとして返信する