質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

二世の進路は?

mihyan様のご質問です。

)現在の段階で鮮文大学に留学を予定している二世がいます。韓国の文化を学ぶ意欲を持っている子供です。この場合、奨学金を利用して行くことになります。 今後、進路を考え直す必要があるでしょうか? また、現在留学中の二世についても考えをお聞かせください。 よろしくお願い致します。
)これまで様々な方からのメールで、「こんな事情を抱えていますが、どうしたらいいでしょうか」と言った趣旨のご質問をたびたびいただいています。これに対し、亨進王様は「あ、それはこうしなさい」とはお答えになりません。なぜなら、私達は皆、自由と責任を持った天一国の主人になるべき存在であるためです。宣教本部の役割は皆さんにできるだけ多くの情報を公開することによって透明性を高めることです。ですが、その情報をもとに、「どうすればいいか」の問題に答えるのは皆さんの責任です。

鮮文大学を含め、お父様が建てられたすべての機関は現在サタンの権威のもとにあります。奨学金を利用することは、サタンの資金を受け取ることになります。

×

非ログインユーザーとして返信する