質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

ご聖和後の家庭連合祝福はサタンの祝福

質問① 真愛様へのご返答に、「祝福は相手があって初めて参加できますが、聖酒はだれでも飲めます。」という部分がありました。
 偽基元節で、祝福家庭ではない一般の教会員の立場で、妻と子供だけでも飲むように指導されて飲んだ食口がおられます。夫は飲んでいません。(祝福家庭ではありません。妻は一世の祝福を受けて解消し、その後一般の方つまり今の夫と結婚されました。再び信仰を取戻した後の偽基元節の聖酒でした)。
「祝福」としてではなく、「解毒」としての聖酒を、妻子で飲んでよろしいでしょうか?


)はい、ぜひそうしてください。偽基元節の聖酒は毒です。その後家庭連合から来るすべての聖酒も毒です。解毒剤を必ず飲みましょう。その解毒材とはサンクチュアリ教会から来る聖酒、またはお父様のご聖和以前の聖酒です。



質問② 真のお父様聖和後に、一世の祝福を受けた家庭が、戻る祝福を受けました。
この家庭の祝福記念日はいつになりますでしょうか? 


)ご聖和ごの「祝福」はサタンの祝福でした。無視してください。祝福記念日は戻る祝福を受けられた日となります。

×

非ログインユーザーとして返信する