質問にお答えします

サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることを決心しました。これまで1年ほどの間、ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを数多く読ませていただきました。そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました。

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの環境変化に伴い、もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問にお答えする形で進めて行く考えです。質問をどしどし送ってください。

shitumonshimasu@gmail.com を、質問を送っていただく専用のメールアドレスとして設けました。「t」の後に「s」がありません。ご注意ください。

相対の了解があれば、写真祝福も可能です。

)私はすでに受けました。妻も亨進様を受け入れておりますが都合がつかず妻は写真で受けました。妻は改めて聖酒を飲まないといけませんか?


)いいえ、奥様の了解を得ての写真祝福でしたので、それ以上必要ありません


)あと私には大学生と高校生の2世の独身の子供がいますが基元節の時に所属教会で一緖に聖酒を飲んだと思いますが、この子達も改めて聖酒を飲まないと1世になってしまうのでしょうか?


)はい、天暦1月6日以前に「戻る祝福」の聖酒を飲ませてください。2013年当時の「聖酒」は毒でした。飲まれた方は例外なく解毒剤である「戻る祝福」の聖酒を飲んでください。

×

非ログインユーザーとして返信する